2017年はありがとうございました!!

読者の皆様……

(もう終わってる)

 

いつもサイトの作品をご愛読してくださっている読者の皆様に、感謝の印といいますか、僭越せんえつながらクリスマスプレゼントを贈らせて頂きました♪

と言ってる間に年末になっちゃいましたね……
THE・遅筆の作者さんでもお付き合いくださってる読者の皆様には感謝しかないです。ええほんとに。

 

坂道シリーズの短篇小説第二弾です!少なっ。

「小説家からの贈り物」を読んでいただき、ありがとうございます。
まだの方は是非、読んでくださいませ。
(下記リンククリックすると開きます)

本作を執筆したキッカケですが、本当に些細なことから始まりました。
長篇小説「インターチェンジ」のムフフなシーンの描写に苦しんでいた中で、ふとした疑問が浮かんだのです。

「織田をエロにすることは可能なのだろうか」

と。文字にしてみたらかなり失礼ですね。汗
息抜きがてらに星新一先生のショートショートみたく、織田出演の官能な1シーン(AV出演みたく言うな)を書いてみたら、案外悪くなく。
なかなかイケてたよってことをtwitterで呟いたら割と「いいね」を頂きまして。ありがたいことに「見たいです」と返事が来たのが後押しとなって、書かせて頂きました。
織田の愛されっぷりを再認識した瞬間でした。

実際、織田さん同性愛者の方にモテそうではある。

 

ただ…自分はひねくれ者ですから、織田の

聖母
癒し
マイナスイオンを放つ存在
エロを感じない(?)

というイメージをちょっと覆したく。

ドライ気味!
ドS寄り!
ド変態!

3ドに仕上げました!

 

「遅筆作者ふざけんな。織田はヘタレだ!受けだ!処女だ!」という方、申し訳ありませんでした。

小林か鈴本かで迷いましたが、織田の意外な一面を出すためにもチョロい鈴本にチョイスさせて頂きました。

小林が見たかったという人っていらっしゃいますか?
いましたらまた今度の機会に。


登場した温泉街ですが、お気付きの方もいらっしゃると思います。
モデルは別府温泉です!

鈴本が織田の汗だく姿にムラムラして押し倒しちゃった☆シーンで登場したのは「鉄輪むし湯」で、石菖という薬草が敷かれていて、かなり独特な香りです。
発汗効果は凄まじく、岩盤浴なんて比にならないくらい(行ったことないけど)。
シュウマイの気持ちが分かりました(?)。
毎日通ったら肌ツルツルなること間違いなしです!
というか、別府市は一般の家庭のお風呂に温泉が出るそうな(!)
羨ましい…!

2017GW (87 - 200)鉄輪むし湯(撮影:さくらん坊)

鉄輪むし湯以外にも素敵な温泉がたくさんあります。

ただ、硫黄の臭いが体にこびりつくので、恋人とムフフ♡なことをする人は気をつけてください。
「臭い方が興奮する!」と言ってくれるパートナーがいれば最高ですが。
あ、いない?え、童貞処女?スミマセン…

作者も帰りの新幹線で隣の人にしかめっ面を作らせてしまいました。
硫黄の臭いがしない温泉もたくさんあります。

 

鈴本が興奮するあまり味が分からなかった☆シーンに登場する蒸し料理店ですが、これも実在します。「地獄蒸し工房」っていうんですが。
写真(下画像)の窯のようなものに食材を入れて蒸す感じです。

2017GW (85 - 200)地獄蒸し工房(撮影:さくらん坊)

jigokumushi-1地獄蒸し工房の食材(撮影:さくらん坊)

味は保証します!
美味しいです!笑

 

あ、夜景はすみません。モデルは長崎県の稲佐山です 汗
大分市を一望できる展望台はあるらしいのですが行ったことありません。設定ガタガタで本当にすみません。


 

長くなってしまいましたが……
今年も遅筆にもかかわらず、ご愛読くださり、誠にありがとうございました!

引き続き、来年度も面白エロバカ小説を投下していきたいとおもいますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を〜!!

0

2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    ちんことまんこシリーズ面白くてめっちゃ好きです笑
    二話も楽しみにしてます
    今年も頑張ってください!

    0
    1. >うぇん さん
      あけましておめでとうございます!
      ち◯ことま◯こだなんて……はしたない!秘宝館とおっしゃい!笑
      嘘です、呼びやすい方で大丈夫です。

      二話読みたいんですね。すみません、執筆中(ネタ集め中)ですが近いうちに投稿できたらと思っております。
      はい、今年もどしどし興奮させて差し上げる所存ですぞ!ありがとうございます!

      0

うぇん へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください