長篇「インターチェンジ」第2章;第1節 完走!

読者の皆様、ごきげんよう。

夏も終わり、涼しくなってきたこの頃ですね。
いや、急に寒くなりすぎですね。
自分、2年振りくらい風邪を引いてしまいまして、結構引きずっております。
何故かわかんないんですけど、風邪引くとノスタルジーな気分になっちゃって創作欲が溢れちゃうんだなぁ(変態)。

ともあれ、皆様も身体にはお気をつけてください。
手洗い、うがいは絶対にしましょう!(戒め)

※ なお、当サイトではR18の話をお読みになって熱が上がってしまわれても責任は一切負いません。

 

さておき、タイトルですが。
お陰様で
「インターチェンジ」第2章の第1節が無事完走できました!

第2章はご覧の通り、

・平手のお噺
・今泉のお噺
・原田のお噺
・菅井様のお噺
・???のお噺

この5人メインで進めていきまっせ〜(時折、番外編もありますが)。

好きなお噺とかありましたか?
これからも読者の皆様に楽しんで頂くべく、ペンを執りますので引き続きよろしくおねがいします!

 

 


〜作者の独り言〜

話は変わりますが、作者の頭の中で「いいかも!」と思ったネタがひらめいたので、結構いつかになりますが4本ほどセットで書き上げたいと思っております。
欅坂46の少女たちがメインの短篇小説の予定です。

あ、この時、絶賛風邪をわずらい中で「もうまぢ無理・・・」ってなってた時期に閃めいたので
内容は胸糞展開です☆
(たまにはこういう噺があってもいいよね? ね?)

 

他にも、何かご意見やご要望などありましたら全部に応えられるとは約束できないかもしれませんが、できる限り対応していきますので遠慮なく申しつけください。(急に真面目モード)

 

以上、ふざけた日記でした〜。

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください