新設サイト完ッ成ッ!!!

長かった……。

え?

サイト作りに頓挫して、グータラ過ごしてたくせに?
switchやってたくせに?
色恋沙汰で揉めてたくせに?

まあまあ、細かいことはいいじゃないっすか・・・

 

本当にお待たせしてしまって、すみませんでした!!!

 

苦戦しつつ、なんだかんだ、読者の皆様にはお見せできるレベルのところまで出来たかな、と勝手に・・・思っております。

まだまだ、改善したい点はたくさんありますので、少しずつ。
もっと素敵なサイトにしていけたらと思います。

今、手掛けている、坂道グループの長編小説「インターチェンジ」もお陰様で第二章に突入いたしました。
また、坂道グループ短篇小説「こじらせ系女子」も完成いたしました。個人的に、かなり張り切ってしまいました。守屋茜さん、ホントいいキャラしてるわあ…笑


新作一覧

以上、記念すべき初☆日記でした。

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください